寝台急行天の川

少しだけ上を向いて生きていきたいと思ってる薄っぺらい意識低い系40代草食男子。時々見に来てください←貞操観念はありません。

柔道部物語が始まる。

息子が突然、柔道部に入部した。

 

なぜだ?

 

俺の部屋の押し入れにある「柔道部物語」でも読んだのか?

 

f:id:eye____eye:20180517103808j:plain

 

「中学に入ったらバスケ部に入る」って言って、1年以上毎日のようにバスケの練習して、つい先週もバッシュを選びに行ったはずなのに。。。

まあ、おれ自身、バスケ見るのは好きだけど、子供がどこの部活に入ろうとそこまで興味はないから、どっちでもいいんだけど、

 

自分に好意あると思っていた女の子がいつの間にか違う男と付き合っていた感じ

 

になってる俺がいる。

まあ、そこそこイケメンだし、バスケよりもレギュラーになりやすいらしいし、10年後は柔道が喝采を浴びてるかもしれないし、いいか。。。