寝台急行天の川

少しだけ上を向いて生きていきたいと思ってる薄っぺらい意識低い系40代草食男子。時々見に来てください←貞操観念はありません。

【8月号】会社サボって淡路島に行ってきた話

こんにちは。おひさ。(誰に挨拶してるんだろ)

 

暑いし、仕事行きたくなくなる時、会社の最寄りの駅で電車を降りるのをやめてしまい、乗り続けてみました。

 

神戸を越えると、海が見えて気持ちいいですねぇ!!

明石駅で降りてふらふら歩くと、なんとフェリー乗り場があるじゃないですか!!

f:id:eye____eye:20180816193605j:plain

片道500円!!これは乗らなきゃ損だろ!!

 

会社サボって海なんて、サイコー!!

f:id:eye____eye:20180816193609j:plain

 

まあ、淡路島では特にやることが無いから、とんぼ返りしてきましたけどね。

(その時のツイッター)

 

のんびり明石焼きを食べて帰ってきましたとさ。

f:id:eye____eye:20180816193613j:plain

 

やっぱり、仕事行きたくない時は行かなくて正解。