寝台急行天の川

少しだけ上を向いて生きていきたいと思ってる薄っぺらい意識低い系40代草食男子。時々見に来てください←貞操観念はありません。

合宿免許教習所の思い出2

悲しい男女の別れの話は前回で終わり。教官の話。

 

人生で最も華々しかった合宿生活とは裏腹、担当の教官がとても鬼教官で、生きた心地がしないのでした。今どきは「誉める自動車教習所」みたいなのもあるみたいですが、全然真逆で、マジで病みそうでした。

しかも、その教官は女性教官で23歳。ちょっとミニスカでこれまた美人(女教師モノのAVを思い浮かべてもらったらよいと思います)。でも怖い。

 

でもね、仮免とって、路上教習に出るころにはすっかりうちとけて、ラブホテルの前を通る時なんて、「先生、ちょっと休憩しましょうか?」なんて言えるくらいにまでなっていました。

f:id:eye____eye:20180321160025j:plain

最終的には、教官とも飲みに行ったりして、仲良くなってしまったんだけどね。

 

人生経験を重ねて、今振り返れば、彼女は鬼教官ではなくて、ただのドS教官だったんだよね。ただ、僕もまだ当時はそこまで性(癖)に対して寛容ではなかったので、彼女のそれを受け入れることが出来なかったんだよね。。。残念←

 

 

※地元の生徒に聞いたら、地元の建設会社のお金持ちのお嬢さんなんだけど、結構ヤンキーであばれまわっていて有名な人だったらしい…(真偽は不明)

なんてよくAVでありがちな設定なんだ…