寝台急行天の川

少しだけ上を向いて生きていきたいと思ってる薄っぺらい意識低い系40代草食男子。時々見に来てください←貞操観念はありません。

SNSとは上手に付き合わない

朝からさっきまでつまらない会議だったので、もう疲れました。今日は定時を待って帰るとしよう。

ヒマでヒマで死にそうな時によくお絵かきをしているのです。仮想と妄想の区別がつかない意識低い系40代が会議中に描いた「僕が思う仮想通貨」をご覧ください。

f:id:eye____eye:20180314172017j:plain

 

それはそうと、FacebookInstagramやLINEで色々メッセージ来てるんだけど、めんどくさいから、未読スルーしてたら、高校の同級生から電話きた。

 

ラソン大会のお誘いをFacebookのグループで連絡取合ってるんだけど、昨年、Facebookのパスワードが判らなくなって以来、Facebookを開かなくなってしまい(←俗にいう若者のFacebook離れ)、ほったらかしにしていました。

 

しかし、40年の人生のうち、たった3年しか一緒じゃなかったのに、一生の付き合いになるなんて、俺って多分、相当濃い3年間を送っていたんだよね。素敵だよね。そだねー

 

ということで、僕にFacebookInstagramやLINEでメッセージ送ってもだいたい見てないです。メールとTwitterのDMは見てます。

※なんの告知かわかんないけど。

 

関係ないけど、能力も時間も精神も何でも有限なので、

f:id:eye____eye:20180314172621j:plain

ということを心に秘めておきます。

 

さて、エナジーをドーピングしてもう少し頑張るとするか。

f:id:eye____eye:20180314172728j:plain