寝台急行天の川

少しだけ上を向いて生きていきたいと思ってる薄っぺらい意識低い系40代草食男子。時々見に来てください←貞操観念はありません。

理想と現実

昨日のガードナーの記事で、「マンガみたいなことが起こるわけないと思っていたけど、起こってしまった」みたいなこと書いたけど、改めて自分のツイッターを見ていたら、おんなじようなこと書いていた。

 

まず、アイラブラウンがマブンガのショットを後ろからブロックしようとした時永吉が驚くシーン。(ネット画像の借り物)

f:id:eye____eye:20180309140244j:plain

 

実はこの写真が撮られる20年ほど前に、

f:id:eye____eye:20180309140432j:plain

海難大付属の武藤のショットを赤木がブロックするシーンを桜木が驚くシーン。
同じような構図が20年前にマンガで描かれていたということですよ。

 

ちなみに皆さんは、僕のことを

f:id:eye____eye:20180309140742j:plain

こんな感じだと思っていると思いますが、
実際はこんな感じなので、ご了承ください。

f:id:eye____eye:20180309140824j:plain

 

夢を見続ければ、実際にかなうときもかなわない時もあるってことですよ。こんな40すぎた僕も夢を持って、毎晩育てて、時々ビビって、なんだかんだ言われても、いい気になって、夢がかなうその日まで夢見心地で過ごしたいと思ったフライデーでした。

 

京都府の婦警に夢を託して仕事に戻るか。

f:id:eye____eye:20180309141310j:plain