寝台急行天の川

少しだけ上を向いて生きていきたいと思ってる薄っぺらい意識低い系40代草食男子。時々見に来てください←貞操観念はありません。

滋賀県警の不祥事に思うこと

また、滋賀県警の不祥事か。

いぜんも女性警官を飲み会でロメロスペシャルしたとか、山中で部下を自殺させただのいろいろひどいパワハラ案件が出てくるので、まあ、撃った警官ももちろん悪いけど、撃たれた側の警官を素直にかわいそうだと思う気にはなれないな。

 

それはさておき、先程もツイッターでアップしたけど、

 この前相棒見ていたときに、警察官が使う拳銃が『サクラ』っていうのを知って、まさか、すぐにネタにできたのは凄いタイミングだったのです。

ということで、狙撃の名手が温泉につかっている模型を作りましたのでご査収ください。

f:id:eye____eye:20180412151948j:plain