寝台急行天の川

少しだけ上を向いて生きていきたいと思ってる薄っぺらい意識低い系40代草食男子。時々見に来てください←貞操観念はありません。

とりあえず。

4月から息子が私立中学に行くことになったし、娘も私立小学に通ってるから、お金も(使え)ないし、でもなんかつまらない人生送りたくないけど、なんにもやること思い浮かばないし、、、

 

って思ってたら、偶然見つけた下ネタ(が多い)ブロガーの人がとても素敵なこと言ってたから、俺も「ここではないどこかへ」行きたいなぁと思って、ブログはじめてみた。

 

ま、いままでもヤホーとかアメブロとかライブドアとかやってたから、、、

いつ飽きるかわかんないけど。

 

特にコンセプトもないし、どっちかってーと長続きしない方だから、自信ないけどがんばろう。いや、やっぱり、がんばらない。

 

いちおうツイッター貼っとく

twitter.com