寝台急行天の川

少しだけ上を向いて生きていきたいと思ってる薄っぺらい意識低い系40代草食男子。時々見に来てください←貞操観念はありません。

救われた言葉♪

昨日の朝、親父が死んでしまった。
まさに、実家に向かっている途中であった。

前の晩に俺に早く会いたいと言っていたそうなのだが、
その日は相変わらずの俺の甘えが出て途中のホテルに泊まり、
ワールドカップのポーランド戦を観ていた。

その間も残り少ない僅かな体力で俺を待っていたのかと思うと、
今でも涙が止まらない。後悔しかない。

 

ツイッター

「最期の姿を見られたくなかったんですよ…」

って言ってもらって心が救われた。ありがとう。

 

実家から帰るときに

「いつでも帰って来いよ」

っていう言葉に支えられて、今日まで何とかやってこれた。