寝台急行天の川

少しだけ上を向いて生きていきたいと思ってる薄っぺらい意識低い系40代草食男子。時々見に来てください←貞操観念はありません。

ポーランドについて勉強している。

先週のとある日の朝のことです。ラジオから、

 「19世紀のポーランドの生活」という単語が聞こえてきました。

そういえば、「ポーランド」ってどこにあるんだ?どんな国なんだ?40年生きてきて全く興味がわかなかったことを恥じました。そこで、この前の週末からポーランドについて少しずつ勉強することにしました。

 

勉強途中の私が説明するのはおこがましいし、1から勉強するのもばかばかしいので、とりあえず、自分らしくポーランド美女から勉強することにしました。

 

f:id:eye____eye:20180523154402j:plain

 

と言うことで、美人バレーボール選手を発見しました。

美人なのはさることながら、この女性のスペックが性別名前以外、僕の34歳の時のスペックとほぼ一緒なのです。

これはもう運命としか言いようがありません。

 

あ、ちなみにロシアW杯で日本代表はポーランド代表とあたります。